2023年11月23日

二十四節気の小雪を過ぎても

22日二十四節気の『小雪・しょうせつ』を過ぎてもまだ緑の部分が残っていますが
落ち葉の量を見ると大イチョウは、黄葉の折り返しで本格的な落葉のシーズンに入りますね。
今週の晴れ間が見頃ですね。

◆ボランティア募集!!
境内の落ち葉清掃を手伝ってくださる方を募集しています。
ご興味のある方は、寺務所までお問い合わせ下さい。
※軍手・ゴム手袋のご準備をお願い致します。

Note!
The precincts are a sacred area.
Please do not throw garbage in the precincts.

笔记!
这些区域是一个神圣的区域。
请不要在辖区内乱扔垃圾。


二十四節気の小雪を過ぎても

二十四節気の小雪を過ぎても

二十四節気の小雪を過ぎても

二十四節気の小雪を過ぎても

二十四節気の小雪を過ぎても

二十四節気の小雪を過ぎても

二十四節気の小雪を過ぎても

二十四節気の小雪を過ぎても

二十四節気の小雪を過ぎても



スポンサーリンク
同じカテゴリー(2023年銀杏黄葉情報)の記事画像
飛騨国分寺の除夜の鐘
晴れ渡る空
天気良好!
わずかな葉
鉛色の空から青空へ
残り僅かなになりました
同じカテゴリー(2023年銀杏黄葉情報)の記事
 飛騨国分寺の除夜の鐘 (2023-12-22 08:00)
 晴れ渡る空 (2023-12-06 10:59)
 天気良好! (2023-12-04 11:12)
 わずかな葉 (2023-12-03 15:43)
 鉛色の空から青空へ (2023-12-02 12:11)
 残り僅かなになりました (2023-11-30 11:22)